ブログ始めました。

皆様はじめまして。
コネなし、カネなし、経験なしの筆者の成長を見守っていただくブログになってます。
合格するまでにどんな勉強をしてきたのか、合格してからどうやって開業したのかをせきららに語っていきます。
行政書士の諸先輩方よりは遥かに遠回りして試験を突破しておりますので、こんなやつでも合格できるのなら私もといった気持ちになれるかと思います。
何度も落ちてどうしようか迷っているという方に夢と希望を持ってもらえるような内容を発信していけたらと思っていますので、よろしくお願いいたします。
情報発信といいつつ、自分の記録になっていきそうな予感ですが・・・笑
そこは私の日常も垣間見ていただけるとありがたいです笑

今、この記事を書いているタイミングでは、開業準備中ということでほんっとにこれからですが、まずはどんな勉強をして合格にこぎつけたのか、なぜ行政書士を目指そうと思ったのか(人の役に立ちたいとかそんなダイソレタことではありません)を語って行きたいと思ってます。

たまに覗きに来てくれると喜びますので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました